東日本大震災復興支援チャリティーライブ ~歌に願いを'16~ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

東日本大震災復興支援チャリティーライブ ~歌に願いを'16~

今年も参加させて頂きました(*^^*)


広島BACK BEATに、足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございました!!!

この日はサポートにパーシーとルイノアの友耶!!!


この編成で歌うのは何気に初めてだったね♪


3人ギターでの『虹』♪

こりゃ癖になるぞーーー!!!ってくらい楽しかった(゜∇^d)!!


久しぶりの照明を浴びてのliveは自分自身の心を改めて潤してくれてアーティストとしてのあり方を思い出させてくれる。


この空間が僕にとって本当の幸せの場所なんだろうな…。


そして歌い手として音を重ねる事の喜びを味わえる瞬間!!!

今回はタレントで活躍されている泉田文佳さんと森山直太朗さんの『愛し君へ』を歌わせて頂きました(*^^*)


本当に歌の上手な方とコラボさせて頂くのは胸が騒いでドキドキする。


このコラボ今度はFreeFaceのliveでもう一度実現したいな(*^▽^*)



そしてーーーーーーーーー!!!

今年のスペシャルゲスト、もとBOФWYのドラム高橋まことさん!!!

実は僕BOФWYも大好きでこの日演奏された曲全て知ってる曲でテンション上がりまくり(*≧∀≦*)

そして最後には『Dreamin'』『 NO.NEW YORK 』を高橋さんのドラムで歌わせて頂くというなんとも幸せな時間に(*≧∀≦*)

久しぶりに学生時代に戻った気分でした(゜∇^d)!!



あ…。
そういえばこの日も珍道中!!!

Yarukistのお二人と写真撮ろうって事になってパーシーに写真を頼んだんだけど…。

あれ???


milky君しか写ってない…。

3人で並んでたはずなのになぜかパーシー2人しかフレームインして撮らなかったというなんとも失礼な撮影に(^_^;)


本当はこういうふうに並んでたんだよ( ̄▽ ̄;)

パーシーには仮トン君がスタッフに見えたのだろうか…。

んで何気にピンボケしてるし!!!

仮トン君ごめんね(。>д<)


そして久々こちらの姫とも逢えましたよ

フィンガー5???(笑)

いやいや渕上里奈ちゃんでーーーす(*^^*)


ギターも凄く上達してて頑張ってるなーーーって僕も刺激をもらいました!!!

楽屋での1枚(゜∇^d)!!


沢山笑顔の飛び交うイベントでした!!!

liveの中でも言ったけど沢山の笑顔から産み出される力が少しでも誰かの笑顔に繋がれば本当に素敵な事だよね。

どんなに辛くても僕達は一人じゃない。

改めて一人一人が持つ温もり、優しさを感じることの出来たイベントでした。


イベント発起人の関口さん、BACK BEAT川口さん、大松しんじさん、松本裕美子さんをはじめとするタレントの皆さん、共演させて頂いたアーティストの皆さん長丁場本当にお疲れ様でした!!!

継続は力、またFreeFaceも微力ながらお力になれると嬉しいです(*^^*)

そして何よりBACK BEATに足を運んで下さった皆さん改めて本当にありがとうございました!!!



FreeFace