O.N.C. Xmas Special Dinner Live♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

岡山のliveから戻ってきていつもお世話になっているカフェ アンリネットさんでのX'mas Live♪

ありがたい事にチケット完売満員御礼!!!

足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございました(*^^*)


Dinner Liveということで美味しい食事を食べた後liveスタート(*^^*)

まずはルイノア♪


そしてこの日はブラックサンタで登場、弥生ちゃん♪


そしてFreeFace♪


久々サングラス♪からの


外国人気取りからの♪


安心してください!!!
日本人ですよ!!!


といった感じでFreeFace liveスタート♪


サポートにはこの日もパーシー(*^^*)


久々の失恋ソングの新曲も歌わせて頂きました!!!


最後は皆さんとDays♪


沢山の手と手が繋がる瞬間♪

本当に暖かい時間でした(*^^*)


そしてこの日限定のスペシャルコラボレーション♪

皆さんと一緒にクリスマスソングを大合唱\(^-^)/

途中、松山千春さんやポルノグラフィティさん、クレヨンしんちゃんや、ミッキーマウス、くまのプーさん♪
沢山のゲストが来てくれました(笑)


最後はお楽しみ抽選会♪

アンリネットさんからのお食事券や新谷のお酒さんからのプレゼント、そして出演アーティストからの私物プレゼント(*^^*)

40点以上の景品でしたd=(^o^)=b


素敵な場所を提供して下さったカフェ アンリネットさん、そしていつもサポートして下さる荒谷のお酒さん、本当に感謝感謝です(ToT)

皆さん素敵なX'masを過ごして下さいね♪


FreeFace

⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛
広島クラブクアトロに広島のアーティストが集まります!
2016年1月15(金)
One Night Carnival Vol.5 
~ Shinsyun Live Show ♪  ~

【会場】広島クラブクアトロ
【時間】開場19:00 開演19:00
【料金】前売 ¥2,000 当日 ¥2,500 (税込、1ドリンクオーダー制)
   ※会場内はシアター形式、椅子を準備します。
【主催】FreeFace
【制作】Realizer
【出演】FreeFace / 弥生 / ルイノア / and more…
    オープニングアーティスト:放課後広カワ団

【発売】チケット好評発売中!
尚、チケットご希望の方は、必要枚数・お名前・連絡先を明記の上、下記メールアドレスまでお知らせください。freeface@gwne.jp

■お問合せは、広島クラブクアトロ
☎︎(082)542-2280
⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛