映画『浮気なストリッパー』上映後live♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

チンピラとして出演させて頂いている映画『浮気なストリッパー』♪

今日は終演後にliveをさせて頂きました\(^o^)/

っていうか上映前も横山さんが番組のロケで間に合わないということで急遽僕が挨拶!!(笑)


そして上映スタート!!

何度見てもカッコいいな~…。

(笑)



冗談はさておき本当に何度見ても楽しくて見入ってしまう。


本当にご覧いただきたい映画!!

そしていよいよ上映後に舞台挨拶に立たせて頂き撮影の時の事を思い出して色々と横山さんとお話しをさせて頂き…


いざliveへ♪


今日はギターでの演奏♪


歌った歌はもちろん横山さんから頂いた曲『虹』♪


そして盛り上がりました『ADVANCE』♪


『あなたへ』♪


なんか歌い終えたあと妙にジーンと来るものがあって言葉が出なくなっちゃいました。

本当に温かくて優しい時間でした。


平日にも関わらず足を運んで下さった皆さん、耳を傾けて下さった皆さん、CDを購入して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

そしていつも優しく接して下さる横山さん、今日も本当にありがとうございました(*^^*)

次回は15日にまた歌わせて頂きます!!

15日は時間がお昼の12時からの上映ですがお時間のある方は是非横川シネマにお越しくださ~い\(^o^)/



FreeFace


◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼
広島クラブクアトロに
広島のアーティストが集まります!
2016年1月15日(金)
One Night Carnival Vol.5
~ Shinsyun Live Show ♪  ~

【会場】広島クラブクアトロ
【時間】18:00開場 19:00開演
【料金】前売 ¥2,000 当日 ¥2,500 (税込、1ドリンクオーダー制)
※会場内はシアター形式、椅子を準備します。
【主催】FreeFace
【制作】Realizer
【出演】FreeFace / 弥生 / ルイノア / and more…
オープニングアーティストあり
◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻