真夜中に、ごきげんよう。





たのサンです。





本題の前に…

今日(正確には昨日ですが…)銀行へ通帳記入しに行きました。

わたくし、通帳記入が趣味でして
メインバンク以外は通帳で現状把握しております。



そしたら…貯金用口座から10万ウォン(約1万円)出金の痕跡が





糞여보チンの仕業だな!





日付を見ると、わたし達の危機ピーク日でした。





我慢ならぬ、わたしは
速攻で여보への攻撃電話。





そしたら、言い争いした後でメインバンクからお金を使うと
わたしにも通知が行って、また喧嘩したくなかったようで
貯金用口座から少し拝借したそうだ。



酒なんかに逃げて現実逃避するから後から怒られるんだろうが、糞여보チンが!



と、激怒しながらも
職場のアルバイトのアジョッシと呑んで
ご馳走してあげた…とハッキリ言ってきたので
許してあげました。

(誰が稼いだ金なんだ…いや、そもそも何様、わたし。)







って事で、こんなホットな話題を持って
ご近所お友だちと遊んできました。



わたし達の危機があったりで
予定キャンセルをしてしまっていたのですが
ようやく落ち着いた所でリスケ。





{1E3F5709-B9C1-47CC-940F-E5E976B05C26}

わたしが食べたかった…
닭한마리(タッカンマリ)

ご近所お友だちは、わたし含めて3人

1人のオンニは、超近所より少し遠いのですが
わざわざ、こちらまで来て下さいまして
感謝、感謝〜

そして、1人のタメチングとは
1駅の超ご近所。(笑)





そう、話題は
超絶ホットな우리危機の話題

今だから、友人達と集まって
ウケたよ〜って話せましたが

当の本人は、やっぱりツラ〜だったわ。(笑)





ですが、これを機に外に出て
気分転換して
人に聞いてもらったり
アドバイスしてもらったり
反省点も見つかったし

自分がウケる事も分かったし。(え)





{51FAE1D4-C6CE-46F2-ADBB-A28FD74BE2DA}

コーヒー飲みながら
気づいたら、すごい時間経ってました。(笑)





悲しみや怒りで終わらず
友人達を笑わせて帰ってこれたことが
何よりも良かったです。

そして、わたしもパワーチャージできて
友人達との次の約束も決まって
楽しみが増えました。



今日は、ありがとでした





{DB9EC2BF-AF13-42A3-BBEC-079FA29F1FFB}

ご近所だけあって、歩いて帰宅の途。





帰宅前に여보チンから電話があり

男の子「徹夜で頑張った仕事が片付いたから
今から家に帰って寝る〜」

との事で、帰宅したら爆睡してました。(笑)



疲れただろうな…
ホント結構な物音でも起きなくて
イビキかきながら、熟睡してました。


23:00〜また店に行かなきゃと聞いていたので
22:00過ぎには起こしました。


その間、仕事の人達の電話と、カトクが止まらず
音が鳴る度にOFFにして起こさないように必死でした…

マジで多忙だ…여보への確認カトク(内容を読むw)とか
引っ越しした事務所の写真の話しやら…
業務内容報告とか、従業員達のシフトとかね…諸々…

もっと寝かしてあげたかった。



熟睡したようで、わたしへの当たりも優しく
いつもより機嫌も悪くなくて一安心

翌日まで寝続けさせられなくて
心苦しかったけど

また、数時間したら戻ってこれそうなので
わたくしは、大人しく待っておりまする。



{45EB0872-6A33-430C-ADE8-81D1896421E1}





ちなみに、学習したようで…

職場の従業員の女性と夕飯を食べてきます!
と、しっかり申告がありました。(笑)

わたしが、ここ数日
鬼ギレと情緒不安定もあってか
後から怒られるより…と思ったのでしょうか…

ちゃんと伝えてくれました。(笑)



そう!
この行動があれば
男や女関係無くストレス無いんですよ

わたしも、快く
女の子「응 알았어~~~」(うん、分かった〜)
って返信できるんです。

まぁ、여보も眠った事で
今迄の余裕が少し戻ったので、行動してくれたのかと思います。





こうして、少しずつ少しずつ
前の여보チンに戻ってくれれば良いな。





何はともあれ
여보チンに休日を!




神様仏様たの様!