バレンタイン | 浮いて沈んで。

浮いて沈んで。

帰ってきちゃいました。

昨日は仲良しの牛木ちゃん(元アイスリボンスタッフ)とご飯!

新宿で腹ごしらえをしたあと、一緒に東中野にある「Barバレンタイン」へ。

クリスマスの葛西興行に続き、KFCトーナメントのポスターを貼らせていただきました!



マスターのムネさんとその場にいたお客さんと楽しくお喋りをしていると…


\清水基嗣選手登場!/
まな板じゃありません、洗濯板です。

こんなペーペーの人間のイジリにも笑顔で乗ってくれる素敵な先輩であります!
いつもありがとうございます!


清水選手も帰り、私たちも終電で帰るつもりだったのですが…

仲良しの女子二人が集まりゃそら話が尽きるはずもなく(笑)
結局また新宿へ移動し、カラオケで発散しつつ始発まで騒いできました…


牛木ちゃんとも久々にゆっくり話せて楽しかったです!
ありがとう!


そうそう、バレンタインといえば…

新宿歌舞伎町ドロップキックにてダムズイベントを開催します!



『殿の宴!リターンズ KFC王座決定トーナメント&スギウラマン復帰直前スペシャル! バレンタインの夜にダムズ勢からの熱いおもてなし的宴!(チョコレート&男性のお客様大歓迎!)』



◇日時

2月14日(木) 19時30分~23時

※定員、予約等はなし イベント中は何時に来店されて、何時に退店されてもけっこうです

イベント参加にかかる費用はテーブルチャージ料500円+各自飲食代のみ



◇場所

プロレス&スポーツバー ドロップキック



◇オリジナルフードメニュー

ジ・ウインガー特製タコス

神威たこ焼き

SUSUMU&杉浦透特製金町ゴールドちゃんこ

※来店されたお客様先着10名様にFREEDOMS特製チョコレートをプレゼントいたします



◇内容

KFCトーナメント優勝予想 他



◇参加選手

佐々木貴、ジ・ウインガー、神威、SUSUMU、杉浦透 他



こちらも是非ー!



今日はこれからミーティングの後、風゛に出勤です!

頑張ります!