以前に載せたキラメキさん… | ちーすけのメダカ時々エギング時々タナゴ
こんばんは(^O^)

今日は午前中仕事を終わらせてじいちゃんの三回忌でした(^○^)

あっと言う間にこんな時間たつんですね
m(._.)m

さてさて、以前、キラメキと言う名前のメダカを載せました(^o^)



これにもだんだ光が乗ってきたんですがまさかの加温に失敗し親を落としてしまいましたm(._.)m

どうにか数匹残りましたm(._.)m

今回は失敗しないように頑張ります(*^^*)

2代目は

こちらです(^○^)





ラメは少なくなりましたが次に頑張ります(*^^*)

もし良かったら長男坊のお腹をポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村