騙されたと思って | つぶつぶ呟き

騙されたと思って

今日のお昼!
photo:01


ドレッシングをゴマから醤油に変えてみた!
浮気です!笑

…やっぱりゴマがいい。。(´;ω;`)
香辛料の辛さがやはり口によくない。。

ゴマのあの甘い感じ!
口に優しい感じがいい!!


そしてゆきさんに無理矢理ニッキの飴を食べさせられた。

…まずい。。
かなりまずい。。

口にかなりの刺激が走る。

含むだけなら小一時間八つ橋を食べてるような状態。
舐めるとかなり舌が痛い。

…なぜ??(´;ω;`)

そして何よりその臭い!
周りから臭いって言われる!

実際そうでも口臭いって言われるのは
それなりに悲しいものだよ!!(ToT)

「騙されたと思って食べてみな」

…騙された!!(ToT)


半べそで食べました。。