私は『どうして人は、若くして病気になってしまうんだろう?』と考えている高校生でした。

どこかにその答えが書いてある気がして、哲学書を読みあさる高校生でした。

17歳の頃、学校をサボってバイトばかりしていた時に、「あなたの未来を予測する!」と書かれた200問テストをバイト帰りに、どこかの駅前で配られました。

 

私は、何故か、凄く興味をひかれ、早速その200問テストをやって、郵送しました。(当時1988年頃)

数日後、電話がかかってきて、『200問テストの結果が出たので、結果説明を聞きに来て下さい』と言われ、早速、バイトが無い日に、学校が終わってから、結果を聞きに行きました。

結果は、グラフで表されていて、そのグラフは、下の方をはっていた。。。(良くない結果)

そりゃそーだ、身内は、若くして病気で亡くなり父親は、お酒ばかり飲んで、家庭にお金を入れず、学校やめようか悩んでいて、バイトばかりしていた。色んな人の意見や見解によって混乱していて、自分が何なのかわからなくなっている状態。

結果を説明してくれた人が、『あなたこのままじゃダメです!』と言って、初歩のカウンセリングをすすめてくれた。

その3万円くらいの初歩のカウンセリングを私は、何故か素直に購入して、受けてみた!

 

直感的に、効果がありそう、と思えたから。

 

そうしたら、私は、その初歩のカウンセリングを1回受けただけで、(確か4回セットだった。)凄く元気になり、自分は、善の存在なんだ、とハッキリわかった。今でもその時の事を覚えているけど、今まで混乱していたけど、まず自分は、戦争には同意しない、善意の存在なんだ、とわかってきた時に、だいぶ混乱がなくなり、超ー元気になって、帰りに、近くの公衆電話から、当時の親友の晶子ちゃんに電話をして、(当時は、携帯電話がまだ普及してなかったから)『今日、カウンセリング受けたんだったけど、超ー元気になったよ!凄いよ、これ!』って、興奮気味に話していたのを覚えている。

 

そして、高校生だった私は、学校生活や人生が楽しくなり、その初歩のカウンセリングは、2回受けただけで、もう行かなくなってしまい、それから、約2年間、絶好調でした。

 

その約2年後の19歳の時に、高校を無事卒業した私は、浪人生で、大学受験のために、早稲田ゼミナールに通っていました。そんな時に、そのカウンセリングを受けた事務所から、勉強するための技術を学ぶコースのチラシが郵送されてきていて、『気軽来てみて下さい』とお手紙が入っていたので、私は、その勉強するための技術を学ぶコース(生徒のハットコース)が、受験に役立つのではないか、と考え、また行ってみる事にした。

 

その時に、2年ぶりに受けた200問テストの結果は、なんと!グラフは、ほぼ全てが、上の方になっていたんです!(17歳の時に、初歩のカウンセリングを受ける前は、あんなに、全てが下の方だったのに。。)

 

やっぱり、あの2回のカウンセリングで、私は、超ー回復していたみたいで!

 

その時に、受けた200問テストが、これなんです!

無料です。

 

今は、インターネットも進化し、普及し、オンラインで、200問テストが、出来るようになりました!

 

何か悩みがあったり、解決したい事があったり、人生を良くしたいと思っている人は、ぜひ!

 

↓↓↓

 あなたの未来を予測する 200問無料テスト

 

大企業が人事採用の際にも利用している、

れっきとした自己分析テスト 

無料でテストが出来て、専門家より、結果に関しての説明を無料で受けられます。