FREEDOM7ひがしのブログ

FREEDOM7ひがしのブログ

2015年4月18日 東村山に
Kawasaki&KTMshop FREEDOM7 OPEN★
バイクを通じての新しい発見や新しい仲間の輪をFREEDOM7でひろげていきましょう♪
ナナひがしスタッフがこの場でキャンペーンやセール・ひとり言
などなどいろいろと発信していきますよ!

Amebaでブログを始めよう!

皆様こんにちは長尾です!

ご案内が遅くなりまして大変申し訳ございません当店のブログですが8月より引っ越しを致しましてアメーバブログからオリジナルのブログへと変更させて頂きました。

ご登録いただいております皆様当社ホームページより各店舗のブログを再登録頂き引き続きお楽しみいただけましたら幸いです。

https://freedom7-kw.com/blog_higashimurayama/

 

 

h.nagao

ホントに暑いですね~滝汗

もう何回言ったかわかりませんガーン

アイスクリームソフトクリーム美味しいですグラサン

まさにキケンな暑さの中グラサン負けずに熱い晴れカスタムで上げてアップいきます爆  笑

このXZ-14R照れ

マルケジーニでこうなりますニヤリ

かなりかっちょえーグッグラサン

作業をすすめていきますレンチ

ホイール単体でもやる気を感じるパーツですがもちろんこだわりもバッチリグッ

ゴールドホイールにはカラーオーダーのブラックスプロケットでグッ

存在感だけではありませんプンプン

軽量ホイールでのバネ下の軽量化は走りへの効果も絶大ですOK

しかし何と言ってもカッコイイグッ

さすがのご意見番にもドヤ顔のグーグッいただきましたニヤリ

これから晴れ夏本番晴れ暑さに負けない熱い走りを応援しますグラサン

                              by かみかあ

毎日挨拶のように”暑い暑い”がでてきてしまいますあせる

世間のお子様たちが夏休みに入ってからの最初の土日。

ご家族でお出かけになられているのでしょうか?

こんな暑い日はプールや海に入りたい!と専務が言っているのですが

水着に慣れない自分がおります・・・豚汗

 

さて、先日Z125PRO KRTと納車させていただきましたY様の

ご紹介です!

実はこのY様、私達が3年前に東村山店に来る前に

前店舗でお客様になっていただいたのが最初、去年こちらでも

ナナ会員になっていただきました。

そしてこの度、通勤用として中古で展示しておりましたZ125PROを

ご購入いただき、FREEDOM7として3台もご購入いただいております!

誠にありがとうございます。

FREEDOM7ではZ125PROで楽しめるサーキット走行会なども開催

しております!通勤仕様にとどまらず、ナナのイベントにも

どんどんご参加くださいねルンルンお待ちしておりますグッ

 

暑い毎日ですが、来週は東村山店 KTM店頭試乗会開催です!

普段ご用意できない試乗車もございますので

是非お乗り比べくださいね!

お待ちしております。

 

  S-NAGAO

 

皆様こんにちは長尾です!

本日は暑すぎるのかご来店頂くお客様が少ないです笑い泣き

でも当店は元気よく沢山のバイクを用意して皆様のお越しをお待ちしてますよ!

シュールームの中はNinjaフルラインナップ(Ninja1000は来週の金曜日に2019モデルが入荷予定)とオリジナルのZ125KRT

ご成約を頂いておりますがZ900RSもご覧いただけますよ!

KTM最新モデルの2019EXC250Fや1290はDUKERもADVENTUREもご覧いただけます。

一部2017モデルは0%金利もお使い頂けますので(詳細はお尋ねください)是非この機会をお見逃しなく。

 

あまりにも暑いので涼しい写真をお届けします!(笑)

今月の月初に定例のCS2会議がございましてその後に懇親を含めま年に一度の楽しみが。。。

そうです!隅田川から東京湾お台場での屋形船に行ってきました。

夕暮れと共に綺麗な東京が満喫できるのですがほんとこころあらわれるひと時です。

船からの景色と美味しいお料理お酒を楽しませて頂きました所で船着き場まであと少しと迫りライトアップされた街の景色がピークかと思っていると船頭さんがとっておきはこれからだよ!

まだまだ待ってて!といわれ待つこと15秒!

アサヒビール本社ビルに映るスカイツリーと魂をモチーフにしたとされるアサヒビールさんのモニュメント通称〇〇〇滝汗 がとてもきれいにワンフレームでとらえた瞬間です。

ちょっとボケボケでごめんなさい、でも綺麗ですね(笑)

少しをこの画像で涼んで頂けましたでしょうか?

涼むわけないだろう!と怒られそうですが現実はこれです!

私もお店の中で熱中症や脱水症状にならないようにお水と塩分をチャージしております。

自分では気が付かないうちに熱中症になっていることが多いそうなので自らが少しでも怠いとか頭痛など異変が有ったらすぐにお水を飲んでくださいね。

当店では冷たいお水と塩分チャージもご用意してお待ちしてますので(笑)

 

h.nagao

皆様こんにちは長尾です!

当社の私事ですがホームページのシステム内容変更に伴いブログも一部変更の予定で作業をお願いしておりましてしばらくご迷惑をお掛けしますがお許しください。

突然ですがお知らせです!

来週末の土日ですが東村山店店頭におきましてKTM試乗会を開催いたします。

普段あまりお乗り頂けない1290SUPERDUKERや1090ADVENTURERをはじめ大好評のスモールシリーズも各排気量でご準備いたしますので是非皆様お誘いあわせの上ご来店ください。

当日は冷たいかき氷をご用意してお待ちしております!また当日ご成約頂きますとKTMRACINGのTシャツをプレゼントいたします。

そしてさらに翌週は!

kawasakiNEWモデル試乗会を開催いたします!

こちらは8月4,5日は東村山店、翌週の11日12日は八王子本店にて開催いたします。

皆様お誘いあわせの上ご来店ください!こちらは話題のZ900RSを2台もご用意いたします。

1台はスタンダードの900RSともう一台は当社デモ車両でポジションを中心にライトカスタムした車両となりますのでお楽しみに。

また根強い人気のNinja1000そしてこの度FREEDOM7一押しのNinja650の試乗車オレンジペイント仕様のオリジナル車両、そして400と250のNinjaもご用意!同じ車体ではありますが排気量の違いを体感頂けます貴重な試乗会となりますので今ご検討中の皆様是非この機会に乗り比べをして今後のご自身の車両選びにお役立ていただければと思います!

もちろんこの週末も冷たいかき氷でおもてなし!

是非皆様お誘いあわせの上ご来店ください!試乗のご予約など頂けますとお待ち頂かずに乗れますので宜しくお願い致します。

 

h.nagao