ヤバい〜 | 僕と車椅子と杖のブログ

僕と車椅子と杖のブログ

髄膜脳炎により、障害者になった僕のリハビリや日常、心情を綴ったブログ★

モス、ショウですビーグル犬あたま

在宅勤務などで、以前ほど歩かなくなりました🐾

おかげで、足が弱ってます。

ただでさえリハビリに行けてないのに、日常の歩行もままならない状態。

ヤバいですえーん

ワタクシにとって、日常の歩行は一番大事なリハビリ!

出勤すれば、否応なく結構な歩数歩きます。

それが良いリハビリなのです。

この土日、散歩したのですが、すぐに足が疲れ歩けなくなってしまいましたガーン

どーしよー?

ストレッチはしているのですが。。。

考えますプンプン