『デート・ア・ライブ』3巻表紙!狂三ちゃん可愛い!! | ミダレセツゲッカ

ミダレセツゲッカ

主にラノベやアニメの感想・新情報について書いているブログです。
※変態に嫌悪感を抱く方は左上の戻るボタンをクリック。

趣味丸出しブログ


趣味丸出しブログ



趣味丸出しブログ



【デート・ア・ライブ】特設作品ページ
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201103date/



こやつがきょうぞうちゃんとやらか…。
1,2巻とは違って悪い精霊とのことだが、黒髪+オッドアイちゃんなら問題ないな!!
どうせ最後に士道とキスして終わるんだ!そうに違いない!!

作品ページで3巻試し読みしたが、きょうぞうちゃんは性格お嬢様系っぽい。
か、かわいいではないか…(ポッ#
たくし上げパンツはもちろん挿絵か口絵だよね!!

黒タイツ越しのおぱんちゅの素晴らしさが分かる神無月に敬意と慈悲を――――。



発売日は11月19日。早く読みたいぜ。




趣味丸出しブログ



2巻最後で登場したこの娘。
何者か知らんが“兄様”と呼ぶ女の子なら、きっと善い子だろう(´・ω・`)
まぁ俺は俺は士道の妹、琴里ちゃんを応援するんだがな!!
あれはどう考えても兄と妹の間に生まれる家族愛ではなぁぁぁああいっ!!
ちょっぴり禁断のなんとやらが実ることを夢見て、今日も俺は生きて行く…。

折紙ちゃんも可愛いよね。