イタリアン激戦区の池下に在るお店、オステリアリュウと同じビルにあります。

駅から少し歩きますけど雰囲気が良いのでデートには持って来い

お店自体は広々として雰囲気は悪くない

サラダ、ピザ、仔牛のカツレツ、デザートを頼みました。

サラダはなんかやっつけ仕事な感じで普通です。

ピザ普通、仔牛のカツレツはまあまあ

ジェラードを頼みましたがこれはなかなか美味しい

先発、中継ぎがぴりっとしなくても抑えがしっかりしてるので

なんとか試合は作れます。休み前ですがお店は4割程度のお客さん

予約しなくても入れるのと雰囲気も味もそこそこですので

急なデートには良いかと思います

ただ、店の威力はオステリアリュウと比べると弱いので

貴方の力量が問われます。


イル ポモドリーノイタリアン / 池下駅覚王山駅今池駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0