女性と親密になりたいという強い信念で色々と駄文を書いているのだが
数少ない主張として雰囲気の良いお店を挙げているつもりです
その点では雰囲気だけのカワブンナゴヤ、少し遠いが穴場の碧落をレビューしていて
実は今までレビューしませんでしたが私が強くおすすめする店です

理由としては

1、栄、名古屋駅より近いけど夜は空いている
2、コーヒーが500円とお値打ち(2013/2現在)
3、何よりも雰囲気が抜群、入り口の石畳は最高の雰囲気

店内は古き良き時代の作りで落ち着きます。
ゆっくりと話してロケーションを楽しんで下さい

紅茶やコーヒーの味は普通ですがお酒も良心的な値段です。

夜に行くとその効果はわかると思います

ここで落とせなかったらお店でなく貴方に問題がある
そんなお店です

蘇山荘喫茶店 / 森下駅大曽根駅

夜総合点★★★★ 4.5