女性と食事に行くときにイタリアンか和食と言われると困る

なぜなら和食は意外と高い、有名のお寿司に行こうとしたら

お勘定をかなり気にしないといけない(もちろん確かにおいしいが)

そこでお豆腐料理という逃げ道がある

有名なくすむらがよいのだが難点はボリュームがあるのと

公共機関から遠いのでファーストデートには向かない

(どうしてもならタクシーを使えば良いが)

そこで行ったお店がここです。

他にないなら行くと思います

理由は

①おしゃれ系の居酒屋といった感じで百戦錬磨の女性なら
 鼻で笑われる

②料理がどれも不味くはないが美味しくもない

③開店直後に入ったのだが売り切れのメニューが何品かあった

④予約の際にクーポンと使おうと思ってその旨を告げたら

 承知しましたと言っていたが会計の際はしっかり請求されていた

⑤店員がアルバイトだろうがお客の目を見ていない

以上です。

豆家茶寮 Blossa京料理 / 久屋大通駅栄町駅栄駅(名古屋)

夜総合点★★★☆☆ 3.0