LOVE金麦フリーダムです。

ほんまはラガーが好きやけど…

んで、とりあえずGSJ3からの日々はマジでグタッてましたわ…

とりあえずアクアリーナで乗れんくなってから休日のリズムが崩れて、スロットばっかり行ってる日々笑
photo:01



グットメモリー笑

ほかにもミニ四駆にはまりそうになり
photo:02



とりあえず駄目な日々を過ごしました笑

んで、そのあとはJT3からJT1になった坂本氏と飲んだりして、先週の名古屋!!
photo:03



ついにあの松本けいすけさんと喋ることができました!!くぅー!!!!( *`ω´) しかも同じチャリくぅー!!!

マジでテンションぶち上げでした♪

んでその後はみんなで味仙
photo:04



ふくちゃんすいませんでした…

という日々を過ごしてました(^^)

というわけで、今週は
photo:05



これ!!みんなくるべし!!


では、さらば!!