強欲~ボーナス‼フリーダムです。

では土曜日の話を‼
photo:01

photo:02

photo:03

どぅりゃー‼

ちゅうわけで、土曜日は午前中は暑すぎイルので、マザーレイク琵琶湖で釣り。今回は写真取るほどのサイズじゃなかったので、また次回に。

んで、ちょい仮眠して四時ごろ西京極に。

しかし誰もいない‼

どないなってんねん京都は‼と思ってたらいときんさんが来て、その後ぞくぞくと集まって合計八人で八時までライド‼

途中KON(king of nishikyogoku)を開催して一回目は先輩の意地で優勝‼奥田チョイスのQOO半端なかったわ笑

んで二回目はさくちゃんが圧倒的勝利で私がべべ…あー‼

その後は奥田が女性票を獲得しようと女性ライダーにコーチング笑
photo:04



んで自分は最近ブログを始めたナミトさんとPhotoセッション
photo:05



んで取って貰った写真がこれ‼
photo:06



足広げ過ぎ笑とりあえずナミトさんのブログ要チェックやで‼あとナミトさんらが作った動画も要チェック‼

ほんでその後はハングアウトでゲーム大会笑
photo:07



photo:08

似合わなさすぎる笑

そんな休日でした‼

では、さらば‼
photo:09