今日歯医者に行くの忘れたフリーダムです。

朝、車内泊して家に帰って寝てたらブーちゃんから電話。

「フロントホイール一時くらいに組み上がるし来てー」とのこと。

こないだのJAMの時ベアリング壊れたけど、もう三回目やし新しいフロントホイールにすることなっていました。

んで今回はアリエネーション×イースタンの組み合わせ。

果たしてどれだけの軽量化ができるかドキドキしながらハングアウトに行くと…

組み上がってる‼

ほんまやったらここでフロントホイール持ったブーちゃんの写真とか入れればよかったんやけど、なにせBlog初心者なんでそこは許して笑

ほんでドキドキしながら計量。

ちなみに前はプリモ×プリモでした。
photo:03



んでそのプリモ×プリモやと
photo:01



925g。まぁ軽い方やろ。

そしてアリエネーション×イースタンやと



でん‼
photo:02



660gすげー‼265gも軽なった‼‼すげー‼

かはー‼

ブーちゃんのあのやってやったぜ‼って顔が忘れられません笑

んでしかもチューブもARESの新しいやつにして50gの軽量化‼つまり315gも軽なった‼

そんなこんなでテンション高めに西京極行ってタニコーとライド

photo:04



終始タニコーは自分の写真に自画自賛してました笑

ちゃんと載せたしな‼笑

そんな休日でした♪

p.s西京極の自販機にレッドブル置いてることが判明‼キンキンだぜー‼
photo:05



ではさらば‼
photo:06