ご成約!! | Freedom 遊び人Blog

Freedom 遊び人Blog

車椅子販売店 FREEDOM店主Blog

先日、SHOPRIDER High Power ご成約!!

Freedom 遊び人Blog


I様ありがとうございました。弊社祝1台目ですドンッ

メーカーさんに付き添っていただき、難所の走行も安全にクリアすることができました!

オーナーさんも大満足!

おいらは、難所へ行けなかったのでその間ワンコにご挨拶。

Freedom 遊び人Blog


めちゃくちゃかわいい女の子で、しかもフレンドリーでいい仔でした。

帰る時は、お見送りしてくれました!

Freedom 遊び人Blog



I様くれぐれも気をつけて、ご利用ください。

ありがとうございました!

SHOPRIDER High Powerかなりの走行性能を持っております。坂道も楽々登れます!

山間部にお住まいの方には、お勧めですよ!