ナナスタッフのブログ

ナナスタッフのブログ

イベントやキャンペーンや日々の出来事など・・・

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは、秀隆です。

今日は6月に納車させて頂いたかたのご紹介です。

Z1000を納車させていただきましたS様です。

マジカルレーシングのフロントカウルを装着されスタイルもばっちり!

これからもよろしくお願いします。

NINJA400を納車させていただきましたK様です。

ETCを装着され長距離も行けちゃいますね!

先日、初回点検にもお越しくださいました。

ありがとうございます。

ZX-10R SEを納車させていただきましたN様です。

あれ?N様は?と思いますが写真は写らない!と

おっしゃってましたのでバイクのみのご紹介です。(笑)

125DUKEを納車させていただきましたO様です。

O様は前に当店でNINJA400Rをご購入いただいておりまして

一度、訳があり手放してしまいましたがこの度リターンして

いただきました。(笑)ありがとうございます。

ZX-14R HGを納車させていただきましたK様です。

お仕事が忙しい中、合間をみてご来店いただき、

ご契約いただきました。ありがとうございます。

390DUKEを納車させていただきましたH様です。

先日免許を取得され初バイクが390DUKEとなかなか素晴らしい

チョイスをしていただきました、ありがとうございます。

 

6月の納車の方は以上です。

7月の方も続々と納車させていただいております。

今後ともよろしくお願いいたします。

遅くなりました!梅雨の晴れ間のツーリング!今回は雨男〇君がいないので、晴れたかも(=⌒▽⌒=)

ど!ど~ん! 特盛!3人前~!

何時も期待に応えてくれる!セガ~ルことHさん!初めて見ました!

ここは、いつもお世話になる富士宮焼きそば むめさんです、バイク乗りがどんどん集まってきます!予約していたのでスムーズには入れましたが≧(´▽`)≦

お好み焼きも、みんなでシェアして食べました!も~たべられません!

そして(*`▽´*)ウヒョヒョ

表富士、新五合目!後ろに広がる雲海!!!

めったに見れませんよ!雲海の下は相模湾です

車も少なく、ワインディングも十分に楽しめました(*^▽^*)

富士山のぼってみたいな~!Uさんは、初めからリタイア宣言してました、ここからが一番頂上に近いそうです!2400メーター地点!

途中、休憩で富士スピードウエイ!ゲートにて休憩!みんなノリノリ

次回も楽しく走りましょうねヾ(@°▽°@)ノ

こんにちは、秀隆です。

 

昨日の続きで納車させて頂いた方をご紹介します。

 

NINJA400を納車させて頂きましたI様です。

納車を待ちわびていたようでテンション高めです(笑)

おまたせいたしました、今後とも末永くお付き合い下さい。

NINJA650を納車させていただきましたK様です。

ゼファー750にお乗りでしたがそろそろということで

今回お乗り換え頂きました。ありがとうございます。

Z900RSを納車させて頂きましたA様です。

2018年モデルの当店最後の納車です。

年末より大変お待たせいたしました。

390DUKEを納車させて頂きましたT様です。

初バイクに390をお選びいただきました。

たくさん乗って思い出を作ってくださいね(笑)

NINJA250SLを納車させて頂きましたG様です。

お電話にてお問い合わせ頂き、ご来店即日でご契約頂きました。

当店SLと同じくモリワキマフラーを装着頂きました。ありがとうございます。

390DUKEを納車させて頂きましたH様です。

H様は教習所に通っているさなかにご契約頂きました。

CR-1やスライダーなどカスタムも多数!ありがとうございます。

 

5月納車の方は以上でございます。

たくさんの方にご来店頂きましてありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

こんにちは、秀隆です。

昨日と打って変わって少し肌寒い感じですね。

 

5月に納車させて頂いた方をご紹介いたします。

エストレヤを納車させて頂きましたM様です。

SLのポジションが少し辛いとのことで

エストレヤをお選び頂きました。ありがとうございます。

ゆったりツーリングをお楽しみ下さい。(笑)

中古のNINJA250 SEを納車させて頂きましたA様です。

旧モデルにNINJA250をお探しだったようで

今回お選び頂きました。ありがとうございます。

元当店試乗車でしたNINJA250を納車させて頂きましたN様です。

N様は初のバイクとのことでお父様とご来店頂きました。

ありがとうございます。親子ツーリングなど楽しんでくださいね!

Z900RSを納車させて頂きましたH様です。

H様はCB1100よりお乗り換え頂きました。

ローダウン加工など様々なカスタムをしております。

たくさん乗って楽しんで頂ければと思います。

NINJA400を納車させて頂きましたH様です。

H様も初バイクということでNINJA400をお選び頂きました。

ありがとうございます。

H2SXを納車させて頂きましたS様です。

バイクのデリバリーの順番により大変お待たせいたしました。

これでどこでも行けちゃいますね(笑)

是非当店のツーリングにもご参加ください。

 

5月に納車の方まだまだいらっしゃいますので次回に続きます。

 

 

 

こんいちは、秀隆です。

6月2・3日に草津へ行ってまいりました。

非常に良いお天気で梅雨入り前の最後の晴れ間に当たり

暑いぐらいでした。

お昼は浅間牧場にてBBQです。

皆さんすごい食べてましたね、夜は宴会ですよ、、、(笑)

お昼後の自由時間、このツーリングでブーム?(笑)

になりましたKポーズでパシャリ!K師匠ポーズしてください(笑)

そのあとは次の休憩場所、愛妻の丘で集合写真!

この後は宿へ

楽しみな宴会です。

今回は人数が約170名と多いため宴会開始30分くらいで

ビンゴがスタート!

皆さん大盛り上がりー!

最後は集合写真

乃木坂ポーズ(笑)

 

こんな感じで大変にぎやかな二日間でした。

ご興味ある方、今回都合が合わなかった方、もちろん今回参加された方

次回は是非一緒に参加しましょう!

お待ちしております。