ドラクエ10 スーパースター | ゲームな日々

ゲームな日々

いろんなゲームのプレイ日記や感想など♪

追加倉庫が出来たり神話編のエスターク?が追加されたりした中 チームクエのグレン強ボス行ってきました



これも私はやったことが無く一緒に行ったメンバーも久々すぎて忘れてて・・・


最初のPT構成は私スパ、魔、僧、盗(爪)


しかしこれが罠だった


オーレンと水龍はマホカンタがかかる仕様で魔法が跳ね返って大変なことに
…o(゚◇゚)o…


私以外死んじゃってスーパースターはザオ使えないから諦めるか?と一瞬思ったけど・・・ボディガード結構使ってたしダメ元でせかいじゅの葉で僧侶復活させたらなんとかなりました


葉っぱは常に持っておくべし
(゚.゚)


スパの必殺技はボス引き付けられるから一部のボスには使えると思ってます

使い方を間違えると死ねるけど・・・間違えなければ使える


まぁ、わざわざスーパースターで強ボスやらないか
( ̄▽ ̄;)




ヒヤヒヤした戦闘でしたが楽しかったー
o(^-^)o
初めて金ボディガードでたし!チート並の耐久力でした・・・頑丈過ぎだろ・・・




2回目は魔法対策してちゃんといけました・・・
スリープダガー万歳

まぁ私はスーパースターで遊んでただけなんですけど←