ドラクエ10 悪霊の神々 | ゲームな日々

ゲームな日々

いろんなゲームのプレイ日記や感想など♪

チームクエでアトラス12匹討伐とかいう非情なクエ


12だけど4人PTだから3回やればOK


アトラス単体いく位なら悪霊3回いこうという事になり・・・


チーム7人中3人は固定で残り1枠を3人入れ替えで行ってきました


私はスーパースター、パラディン、旅芸人くらいしか使える職がないけど悪霊はスパスタが要なので丁度よかった
p(^^)q


PT武僧僧スパで出発


アトラス、バズズ、ベリアル
コインボストリオに勝てるのか!?と思ったけど僧侶二人が上手いので普通に勝てました
( ̄▽ ̄)


やっぱり僧侶が上手いと楽


私はボディーガード切れないようにしながらベリアル、アトラスにラリホーマするだけ
(゜▽゜)


無事にクリア


悪霊の仮面もGET!


超ラッキーでした♪