ふしぎ翼宿-ネオロマ クリスマス


昼と夜と行ってきました~

クリスマスツリー、とっても綺麗です

布都彦な保志さん、とっても可愛かったし、毎度のことながら面白かった

ので、また泣きそうになったよ(笑ったために・・・)

で、布都彦なのに、幸村の私的萌えワードを言ってくれたので、ちょっと興奮

それは





















「は・は・破廉恥な~!」

キャラの性格似てるのですかね?

実は、まだ、遙か4やってないので



アンジェチームは、モリモリと関俊彦さんと賢雄さんだったので、3人並んでいるのを見ていたら、一瞬、SSDSを見ているような錯覚に陥った

関俊彦さん、アンジェの役を見ていると、とっても三蔵をやっている人とは思えないですねぇ

モリモリは、とっても素敵だったです

メガネだったし、大好きな


岸尾さんも、とっても面白かったなぁ

そうそう、コルダ3の宣伝VTRも流れましたが、やっぱり、森田さんのキャラ、超強烈ですよね

火原先輩・・・シクシク・・・

でも、ゲーム、いろんなキャラが登場するから、やっぱり面白そうなので、発売が楽しみです


夜の部では、杉田が声だけ出演してくれたので、喜んじゃった

杉田~



あ~、ジャンフェスも行きたかったな

銀魂ステージ、盛り上がったんだろな

じゅんじゅんも、ジャンフェスのほうみたいだし

ま、仕方ないね・・・



でも、ネオロマで素敵なクリスマスを過ごせたので、楽しかったです♪

グッズは、布都彦のCDとヒノエのボイスカードを買ってきた

弁慶さんも欲しかったけど、すっかりヒノエ好きになった人です

いや、もちろん、弁慶さんも大好きですけど

ヒノエのボイスカードは、まだ持ってなかったからね

さて、明日もネオロマなので、早く寝なくちゃ