やっとグループ名を言えるようになった(笑)

「JAP」

戦国BASARAバトルヒーローズとアニメの主題歌ですね

初回盤のDVDが最高でした

ゲームのオープニングムービーとそれに他のゲーム映像をプラスしたフルバージョンのミュージックビデオとa.b.s.のミュージックビデオメイキングドキュメントです

ゲームのオープニングムービーは、テレビの画面で観ると更に迫力満点

幸村、可愛い~

信長は、本当に魔王だよ~

これは、何度観てもかなり笑えます

BASARAは、本当に凄いですねぇ~


昨日、BASARAのミニフィギュアの幸村を友達と交換して貰って、ゲットできました

可愛い~よ~、ゆっき~

お館さまも欲しいけど、出せる気がしないので・・・

でも、ゆっき~がうちに来てくれたから満足です


JAP/abingdon boys school
¥1,020
Amazon.co.jp