しろみさん 3 | 非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道       

しろみさん 3

ペタしてね





君(黄身)のおかげです。








(前タイトル「しろみさん 1、2」参照 )



非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-28_011.jpg

音譜芸の為なら~


非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-28_011.jpg

女房も泣かす~
非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-28_011.jpg

それがどうした~


非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-28_011.jpg
文句あるかあ~?

( ̄ー ̄)キスマークキスマーク


左矢印浪速恋しぐれ~、春団吉さ~ん・・ばりだな(笑)



ご(・_・)汗左矢印AS)Mさん音譜

ざ(・_・)汗左矢印P)Tさん音譜

い(・_・)汗左矢印B)Sさん音譜

ま(・_・)汗左矢印DR)Hさん音譜

せ(・_・)汗左矢印身内お客様)2名音譜

ん(・_・)汗左矢印チーフ& しろみさん




この日は、みんな

女房の気分です(笑)




わてら、

なんぼ飲んでも、



酔わずに、

いますから・・・(笑)



THE「正気」軍団

結成 (・_・)



非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-29_001.jpg
非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-29_001.jpg
非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-29_001.jpg
「チーン・・・・」




つん・・・・・(σ・∀・)σ

つく・・・・・・(σ・∀・)σ

つん・・・・・(σ・∀・)σ








あれ・・・・・・?




きてますーっ!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



119 呼びましょう!


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


左矢印何で、その顔文字・・・









大事を取り、


救急隊員に来て頂きました。











「君、大丈夫かい?」 


の救急隊員の方の問いに






Iくん の第1声目の答え、さて何だったでしょう(笑)?









「僕、ベース、

上手くなりますか?


ヒック( ̄ー ̄)ビール 」




・・・・(ノ゚ο゚)ノ?

左矢印お医者さん、薬、発明してくれたらいいね・・







第2声目、







「病院に、


ベース、ありますか?


ヒック( ̄ー ̄)ビール




こいつ・・(/TДT)/

左矢印今度、病院に、「ベース科」作ってもらおうね・・





「僕ら、帰りますね・・・

(・_・)あせる左矢印お呼びたてして、すみませんでした・・・。











救急隊員の方には、


大変申し訳ない&お騒がせしましたが、








そこに居合わせた、メンバーみんな、


とても 胸が 熱くなりました。











誰にも、酔いつぶれたくなる時、あります。






きっと、、




ベース(音楽)にかける思いや、様々な先輩方のアドバイスと


毎日、真剣に 戦っているのでしょう。









たまには、発散してもいいんです。('-^*)/








「I・・・・、おまえ・・

歴史、残したな(笑)


(/TДT)/(感動)」




Tさん音譜のお言葉通りです。










音譜馬鹿な出会いが、利口に化けて~音譜 


くれる事を 心より願います」






<浪速節だよ人生は> 作詞者


お言葉通りです(笑)





ほんま、

負けるわ・・・・(笑)

( ̄ー ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ