しろみさん | 非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道       

しろみさん

ペタしてね




・・・・・・・狂いました。






先日、日曜某店セッション音譜
非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-28_005.jpg

久々登場 AS Mさんですっヾ(@°▽°@)ノアップ






本日、メンバーみんな 覚悟を決めておりました・・・。








Mさんは、


お酒を飲みだすと、
非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-28_010.jpg

非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-28_002.jpg

「今日、

朝刊前に、家帰れる、

と思うなよ」





トークが、夜遅くまで続く からです(笑)







いや、そんなお茶目なMさん との 久々のこの日、


皆、 そう1日の終わりを期待 しておりました。







「今日は、とことん、


Mさんに付き合います(@^▽^@)」


と。








そのはずだったのですが・・・・・








パート2 に続く!

( ̄ー ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ左矢印 読者、ひっぱるなよ~








だって、


今から 

バイトに行くから、

時間切れなの

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノDASH!




あとでね(σ・∀・)σキスマーク