社長肌 | 非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道       

社長肌

ペタしてね



みなさん、


ご存知でしょうか?



車の座る位置。




助手席(・_・)左矢印3番目 運転手(・_・)

後部左(・_・)左矢印2番目 後部右(・_・)左矢印1番偉い人







昨日、とても偉い方クラッカー と車で移動しておりました。




わたしは、知らずに・・・、




1番偉い席にずっと座ってました。


( ̄ー ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ


左矢印知ってても、譲る気、ないんでしょ・・・









あの・・・、座る席、これで、いいのでしょうか?


と、一応、「人として」 不安になり(笑)、尋ねました。







「いいよ~!



(ある意味)左矢印どんな意味だろうか(笑)?


社長だもんね

ヾ( ´ー`)」左矢印いい方~音譜




なんだ!

よく、分かってるじゃん


( ̄ー ̄)キスマークキスマーク 


左矢印ボンネットの中に入りなさい・・・








その後、元町周辺にて、



非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-27_001.jpg


(ボリュームといい、とても美味でしたっヾ(@°▽°@)ノラブラブ


美味しいパスタ&ワインを頂きながら、





肩書きについて


話し合いました(笑)








「例えば、タリキちゃんは、


どんな肩書きなら、奮起するの?」







取締役(社長)しか

考えられへんなあ・・


( ̄ー ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ左矢印君、取り締まわられるぞ・・・






色々、仕事話もさせて頂いております


お方です。








どう考えても、





その方左矢印偉い(=⌒▽⌒=)アップ


左矢印(その方から年齢的にも) ただの子娘(・∀・)合格







なんですが、








どう見ても、



立場わきまえなさい・・

( ̄ー ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ



態度野放し状態 させて頂き、


いつも ありがとう(笑)ドキドキ










先ほども、


その方にメールさせて頂きました。





<あとは、頼んだで。


報告、待ってるからな


00くん!(笑)>




肌だけ、

社長香りやねん・・

( ̄ー ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ


左矢印ボディシャンプー、変えてん・・