乳と酒 2 | 非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道       

乳と酒 2

ペタしてね





君のものは、僕のもの


僕のものは、




僕のもの!

( ̄ー ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ (前タイトル「乳と酒」 参照 )







昨日は、


とても嬉しいプレゼントも 頂きましたヾ(@°▽°@)ノアップ









いつも、ブログも見てくださっている


愛媛在住のSさんドキドキから、




非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-25_008.jpg

<酒一筋>

(°∀°)b!! (笑)







「ブログを見てて、




これっきゃない

(・∀・)ひらめき電球





と、即決めしました!」 らしいっす(笑)









BGM、


<浪花節だよ人生は>
非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-26_008.jpg

でも かけながら、



飲みさらしますね。







音譜飲めと言われて~


素直に


飲んだ~

(・∀・)キスマークキスマーク 


左矢印飲むなと言われても、飲むんでしょ・・・・








非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-26_012.jpg

ぽわぽわ~ん(・∀・)アップ



非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-26_011.jpg

そうさ、

明日の事など、

気にしないさ 



( ̄ー ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ 





左矢印 でも ノストラダムスの大予言は気にする・・・・(笑)








それにね、扇子、

頂いたの

(・∀・)キスマーク


非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-26_002.jpg

<他力本願>だあ

(°∀°)b(笑)







(以前も、画像で掲載しましたが、


Uさまドキドキが、見つけて下さり、プレゼントして下さったんですっ )


ヾ(@°▽°@)ノ アップ




(明日は明日の)


風が、吹いたらいいなあ ( ´艸`)アップ




「吹かぬなら、


誰かに頼もう


タリキちゃん」




キマッた。 

( ̄ー ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ 





左矢印キマッてないから・・・・やり直しなよ。