乳と酒 | 非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道       

乳と酒

ペタしてね




「美味しい」ものには、


目がないんですヾ(@°▽°@)ノアップ









昨日、某店にてライブを見に行く前に


「美味しい」もの、ご馳走になりました音譜音譜


非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-25_002.jpg


非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-25_006.jpg




非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-25_005.jpg

ご一緒させて頂きましたアップ





右:彼女のステージ最高です ボーカリスト Yちゃんドキドキ


左;とってもお茶目&お人柄も最高 Uさんドキドキ







満腹後、



非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-25_018.jpg

「美味しい」 ライブご賞味 (非常勤しているお店にて)

ヾ(@°▽°@)ノ音譜






Yちゃん、CD発売となりました!!!
非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-26_003.jpg


非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-26_004.jpg

彼女のステージ、必見ですドキドキ


歌のみ、ならず、







とっても人柄も良いYちゃんは、


CDにサインをくれましたアップ
非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-26_006.jpg

ひろみちゃんへ 



「乳と酒 ?!」




はい (・∀・)キスマーク








とっても、スタイル抜群、


グラマラスでもある Yちゃんに、




会う度、





エロいビームを

送ります、




職権乱用さ

(・∀・)キスマーク 左矢印女性ミュージシャンセクハラ社員



じい~っ 

| 壁 |д・)






見てるだけやったら

| 壁 |д・)







耐えられへんな~

| 壁 |д・)




左矢印男性ホルモン注射、打ちなおしたんだね・・。




そうだ!

(・∀・)ひらめき電球ひらめき電球




「・・・・(*´?`*)」


左矢印私、これ以上何されるの・・・?







つんつくつんの

つんつくつん

(σ・∀・)σ音譜




「こらっヾ(。`Д´。)ノ!」






余は満足じゃ。

( ̄ー ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ


左矢印理性は、20代で捨て去りました・・。

















非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-25_010.jpg

見てるだけで、耐えられない人!


ライブ、是非聴きにいらしてくださいヾ(@°▽°@)ノキスマーク






(この画像は、架空です 笑)






セクハラは

禁止だからね

( ̄ー ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ



左矢印君のものは、僕のもの 


僕のものは、僕のもの・・・さ。