動きが止まりません 3 | 非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道       

動きが止まりません 3

ペタしてね




気持ち が戻ります。





昨日、某店セッションデー音譜



非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-23_004.jpg

グラスぎりぎりまで、


注がれた大盛りワイン(笑)





「支えきれましぇん・・

 


足、折れそうや・・

(。-人-。)(忍)左矢印 グラスの気持ち。






お客様 Fちんドキドキに 頂きました。









ワインのお礼に、



私の代わりに、
非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-23_007.jpg

美容師 Oさんドキドキが、


眉毛カット、してくれるからね (・∀・)音譜







終了後は、


非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-24_001.jpg

セッションメンバーによる、


とても熱い音楽話セッションが、繰り広げられますヾ(@°▽°@)ノ







その横で、


チーフと私は、全く違う話で、盛り上がりますヾ(@^(∞)^@)ノアップ







この日は、
非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-23_005.jpg

お客様 Fさん音譜が、置いていかれたチラシ


「ナットキングコール」(左矢印巨匠ジャズボーカル)の顔に、





鼻毛や耳毛




をいたずら書きして遊びました。左矢印ごめんね、Fさん(笑)







とっても 

ばか面

に、仕上がりました。


(・∀・)キスマーク左矢印どうにかして、仲間増やしたかったんだね・・







「ええよ~、


僕、巨匠だから


怒らないさ~≧(´▽`)≦」


左矢印きっと「ナット~」は、こんな人だよ(・∀・)音譜 と、


勝手に解釈しました(笑)









全く変わらぬ風景。


とても大好きな 仲間達であります。




1週間ぶりに出勤すると、気持ちが戻りますアップアップ







本日、

物件見に行ってきます、

(=⌒▽⌒=)



犬小屋の。左矢印2LDKにしようかな・・







・・・・

( ̄ー ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ


左矢印犬小屋、見付かってから 犬、飼おうっと。