動きが止まりません 2 | 非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道       

動きが止まりません 2

ペタしてね




本日2タイトルめ、


タリキちゃんです


( ̄ー ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ



左矢印えっ、さっきのタイトル「動きが止まりません」で、


不定期になるかも・・って書いてたじゃん・・







えっ・・?

そうだったっけ

(・_・) 左矢印またもや、一応考えるフリ・・








やはり、年を重ねると、


思う様に体が、動かない時もあります。









今の仕事先は、




同年代 左矢印オーナー&ひろみちゃん

ずっしりアラフォー

(・_・ 三・_・)





若いスタッフ達

初々しいのドキドキ

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








長期時間、動きっ放しになると、


どんどん、動きが鈍くなり、







「ひろみさん、


目が うつろです (°∀°)b !



お水飲んでくださいっ!」左矢印救助隊かっ(笑)






床に

横になってもいいか?

( ̄ー ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ左矢印お客さんに、踏まれますよ・・・









厨房中が、オイルまみれなので、滑りやすく、





足もつれて、我々(アラフォー)





フライヤーの中に

(揚げ物をする機器)




頭、

突っ込んでしまうかも・・


やで。



わてら、

カラッと、

揚がりましたか



とっても熱いぜ

セニョリータ(。-人-。)メラメラメラメラメラメラ




「日替わりメニューに、

出しますね 


(・∀・) クラッカー左矢印いい心がけです・・・








同年代オーナーさんと 若者をいじり、


若いスタッフに、アラフォーいじられながら(笑)







こちらでも、動き止めずに楽しく


いっときまひょうヾ(@°▽°@)ノアップアップ








非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-22_001.jpg

これ、まかないです( ´艸`)ドキドキドキドキ


ビーフステーキ マスタードバターソースアップ







「僕、食べてる間、(店内)大丈夫ですか?」左矢印若いスタッフ




「大丈夫や!



熟女 ひろみ




が、おるから( ´艸`)合格 」 


左矢印さっきまで、仲間だったはず・・・のアラフォーオーナー








網タイツはいて、


追加オーダー取るで

うっふん(・∀・)キスマークキスマーク




・・・・・

何でやねん

( ̄ー ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ 左矢印店、のっとるぞ・・・・・