やめないでね。 | 非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道       

やめないでね。

ペタしてね




応援したくなるヾ(@^(∞)^@)ノ







今のバイト先のオーナーさん、


とっても いい人です。









わたしが、失敗をすると、



わざと、


ちぇっちぇっちぇっちぇっ

ヾ(▼ヘ▼;) 





と、  舌打ちをします。


左矢印前タイトル、「固まらない、黄身へ」参照






あら、心地よいわ~

(・∀・)ドキドキ



何でやねん! 

( ̄ー ̄)叫び叫び


左矢印このお店でも、キャラ出せる様になりました・・・








ほんとに、繁盛しているこのお店、






繁盛店ですね~


Sさん(左矢印オーナーさんの名前) の力ですね(*^▽^*)




「いやいや~、


ひろみさんや、スタッフみんな のおかげだよ(*^▽^*) 」






いやいや~音譜Sさんのおかげですよ~!


「いやいや~音譜みんなのおかげだよ~!」






いやいや~音譜


いやいや~音譜





・・・・・・





もう、やめませんか?

( ̄ー ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ


左矢印お客さん、入ってきたし・・










本日(日曜)、入ってきてくれたお客さん、


友人カップルでしたドキドキ








終了後、


一緒に、ソファ席に座りました。







席は、もちろん、



(ノ^^)八(^^ )ノ

(カップル隣同士)



テーブル



(・_・)

(眺める ひろみ)







です。






「いちゃいちゃドキドキドキドキ

(ノ^^)八(^^ )ノ 」








釜ゆで、したろかな

・・(・_・)




「べたべた~ドキドキ 

(ノ^^)八(^^ )ノ」




犬に 食わしたろか

・・(・_・)




「あ~んドキドキ

(ノ^^)八(^^ )ノ」




110番、

した方がいいんかな


・・(・_・)




・・・・・・・・・・



もう、やめませんか?


( ̄ー ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ




左矢印オーナーさ~ん、今こそ、


舌打ち、しにきてくださ~い・・(笑)









非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-20_001.jpg

この日の日替わり 「和風照り焼きハンバーグ」ドキドキ


(ニンニク効いてます、とっても美味ヾ(@°▽°@)ノアップ










人の幸せをも祈る 気持ちには、


焦げ目を付けては、ならぬ やな・・(笑)








どうか 継続します様に(*^▽^*)クラッカークラッカー