老後の生き方 2 | 非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道       

老後の生き方 2

ペタしてね




やばっ・・( ̄□ ̄;)!!





先日、書きました 


タイトル「老後の生き方」なのに、



(「老後の生き方では、ないんです」に訂正 )








ボロボロになった スリッパ話、



「もう、

充分に果たしました」





とか、



捨てりゃあ、いいんだよ


で、終わったら・・・・・・・・。









おい、老後、


真っ暗なのか~?(笑)



老後、捨てるなあ~

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





と、リンクしますよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。







「ひろみ、もう


人生、枯れたのっ?」



って !!







ひとり、さっき今 気付き(笑)


 爆笑の渦 (・∀・)













すいません、ほんとの老後の生き方について、思った、


「老後の生き方 2」 まで


 


同時に 下書きしたんです・・。




が、






アップ、忘れてました・・・。




ひえ~~~~あせる

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




ごめんね (・∀・)あせる



いくらなんでも、

誤解させた・・かも(笑)




いつまでも 若々しく生きる 素晴らしい大先輩を、見本に


明るい 未来を !







これが、最後でしたヾ(@°▽°@)ノ








スリッパは、やっと 捨てる決心ついたが・・・・


左矢印スリッパは、捨てた方がいいです・・・・