老後の生き方では、ないんです | 非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道       

老後の生き方では、ないんです

ペタしてね



役目は、充分に果たしました。









昨日の某店、出勤すると、




「チーフ」と、


「あるモノ」が、見当たりませんでした。





どこ?


どこ?


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


  左矢印その顔文字、真剣に 探しましたか・・?








ない・・・・(/TДT)/ダウンダウン

 左矢印泣いてみましたが、チーフに探してもらおう!と

    そんなに、泣いていません・・・・(笑)










てな訳で、ふて寝して、


チーフが 現れるのを 待ちました。


左矢印ただ、眠たかったんでしょ・・・・・










10分後、買い物をしてから、


出勤しました、チーフに、






ねえ、


あれが、


見当らないの 

o(;△;)oダウンダウン



捨てたんじゃない

( ̄^ ̄)むかっ

左矢印何事も、人を疑う所から 始めよう (笑)





「ここに、ありますよ(`(エ)´)ノ_彡」


左矢印濡れ衣です・・・・・





あった (・∀・)キスマークキスマーク


左矢印何事も、人を信じる所から 始めて下さい・・





非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-16_001.jpg

「店」履き スリッパです。


(ヒールが高い靴を長時間履くと、疲れるので、


オープン前まで、これで 過ごします )




「き、きちゃないっ!


もう、捨てなさい

( ̄□ ̄;)DASH! 」




非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-16_003.jpg

底が、パクパクマンに なっても、



非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-16_002.jpg

ガムテープで、修正 (・∀・)アップ




「もう、充分です!」




だって、頂き物 なんだもん 

(・∀・)アップ








スリッパさんから、お言葉が、届きました。




「ひろみちゃん、お気持ち、とても嬉しいのですが、


僕、もう 限界です。


どうか、安らかに眠らせてください・・・」







ううっ、

どうしたらいいんですか?


(/TДT)/ダウンダウン


左矢印捨てりゃあ、いいんだよ・・。