タリキちゃん 3 | 非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道       

タリキちゃん 3

ペタしてね



さっ、このシリーズも

いよいよ、最終回。




名残惜しいっす~

 左矢印ううん・・・早く、終わって。



こんばんは、

タリキちゃん、どえす

( ̄ー ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ


左矢印寝るんなら、ほんと、もうやめて・・。






タリキちゃん、

このタイトルは、ママになったの巻。


(・∀・)ドキドキ 左矢印あっ、起きた・・・。








昨日は、JR六甲道近くにあります、
非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-14_002.jpg

にて、



非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-14_001.jpg

Yりんライブ音譜を、


見に行って参りましたヾ(@°▽°@)ノアップ







とっても楽しいステージ&居心地もGOOD でしたクラッカー


ゴキゲンヾ( ´ー`)キスマーク








その終了後、一緒に行ったCちゃんドキドキと、


三宮に戻り、某S店にて、また飲み、






こちらで出演されていた


ピアノTさんドキドキ(某店おなじみ音譜


も合流、また場所を変え、飲みました。







Tさんは、とっても、









生まれたまんま

超!素!

(・∀・)キスマーク 



が、魅力の方アップ








この日は、





うひゃひゃひゃひゃひゃ~≧(´▽`)≦アップアップ 


と、子供の様に笑っていたかと 思えば、




急に、素になる 

真顔(・_・ )




うひゃひゃひゃひゃ~≧(´▽`)≦アップアップ


素 (・_・ )




ど、どうしたっ

(°∀°)b音譜




「楽しいから、



ひろみちゃん達 と 僕、


同じ年齢なんだ≧(´▽`)≦! と錯覚するんだけど、





違うんだ・・


僕、満57歳でしゅ・・って、




我に返るねん (・_・ )」




か、可愛い~っす

うひゃひゃ(σ・∀・)σひらめき電球ひらめき電球



と、からかうと、





「僕、大人


なんでしゅ ( ̄ー ̄)キスマーク



発言が、






縦笛と、ハーモニカ と、 給食袋をぶら下げた


ランドセル背負った


小学生が、



「大人ぶっちゃって~ (σ・∀・)σ音譜」みたくで (笑)





益々、





ママになってやろう 


と 誓いました・・・(笑)





生んだ覚えは、

ありませんが・・・


( ̄ー ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ


左矢印「15の母」 としても、計算が合いません・・・









話戻りますが、先ほどの


六甲道にてのお店のママさんドキドキと、私、



非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-15_001.jpg

同姓同名なんですっヘ(゚∀゚*)ノアップアップ





ママ業は、出演ミュージシャンの方達にも


とても、育てられるんですキスマーク







ほんと、ありがたいのドキドキ









だから、




わての老後も、

たのむで。




育てた覚えは、

ありませんが・・・


( ̄ー ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ 左矢印ママ・・・・・・・・・ぁ