タリキちゃん | 非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道       

タリキちゃん

ペタしてね




また、

何食わぬ顔 ( ̄ー ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ







昨日、Mさん&Cちゃんが、

ランチを食べにきてくれましたキスマーク









「ねえ、ひろみ、ブログ(「繁栄を祈る」)読んだけど、



私らも、



Kさんの様な、

左矢印「ひろみちゃんランチ分」も伝票に付けられるという事です)




羽目になるの(@ ̄Д ̄@;)あせる








いえいえ~ (・∀・)キスマークキスマーク




とゆう訳で、



非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-12_002.jpg


非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-12_004.jpg

ランチ含めて、


先日のKさんと同じパターンとなり(笑)





14時より、ワインを開けてくれて、


たくさん ごちそうになりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞアップアップ







やはり、

この顔文字登場

でしょ ?


( ̄ー ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ


左矢印この顔文字、発案者の方に 心より 感謝します。



「次、誰、えじき・・(笑)?」





非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-12_003.jpg

オーナーさんから、サービス頂きました音譜


もっと友人達を、「ハメて、がんばろう」(・∀・)キスマーク


  左矢印そんな為に雇われたのでは、ありません・・・(笑)









Cちゃん達のおかげドキドキで、


また、のびのび時間を過ごせたわたしには、


この日、もう一つの飲み約束が、ありました≧(´▽`)≦








<夜の部>



非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-12_008.jpg

三宮にあります「POLO DOG」音譜



非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-12_009.jpg

こちらのお店、全て、格安!


気軽な雰囲気の為、




非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-12_012.jpg

店内いつも、混み合っております(°∀°)b アップ



非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-12_011.jpg

とっても温かい&粋な 大人 Oちんドキドキ


特に「ジャズ音楽話」は、ほんと絶品ですヾ(@°▽°@)ノアップ




友人Yりんドキドキ と、




いつまでも、




いつまでも、






いつ、まで・・・・・・・・
非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-13_002.jpg


非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-13_001.jpg

Oちんと分かれた後も、


Yりんと2人で、また飲み続け・・・・(笑)







盛り上がりました≧(´▽`)≦アップ








わたしは、<夜の部>でも、




「◆◇◆◇◆◆◇、苦手~

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキスマーク


「ねえ、眠たくなってきたよ

(⌒¬⌒*)ぐぅぐぅぐぅぐぅ





と、2人のおかげドキドキで、


とってものびのび過ごさせて頂きました(・∀・)キスマーク









とっても居心地の良いみなさんのおかげアップ




来世は、


非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道        -09-06-12_007.jpg

犬になって、


この内の誰かに、



飼って頂きたいなあ  




と勝手に決めました。






来世も たのむで

( ̄ー ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅ



左矢印とっても エサ代がかかると思いますが、

どうぞ宜しくお願いします(笑)



名前は、もちろん、



「タリキ」ちゃんで (・∀・)キスマーク