今日も朝からモニプラに応募しました。



Pierrot(ピエロ)★≪大好評♪≫UV&DRY加工半袖マキシワンピース★7名


今の時期もそうだけど、こういうマキシワンピはさらっと1枚で着れるから


色違いで何枚か買っちゃうんです。


寒かったら羽織ればいいしね。


帽子を合わせてもいいし、ほしいなぁ!!


当選しますように!!


続いてこちらも応募しました。

じゃん!

ハイアールで人気の冷凍冷蔵庫をプレゼント!簡単なアンケートに答えて参加♪


冷蔵庫!!!必需品ですね。

ほしい、使いたい!


切り替えマルチルームが


魅力的!




我が家の冷蔵庫は氷がつくれません。壊れてます。


ほかは、壊れてないのに、氷だけ。。。(T。T)


買ってまだ7年!!直すにしても4万くらいといわれてしまい。。。


もちろん、そんなお金はなく。。。


今も使ってます。これから夏が来るのにどうしよう。


ってことで、ちょうどいい具合に当選しないかな~