こんばんは!


もう年の瀬でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


冬コミについて、一度どこかにまとめた方がいいかなー、と思ったので、久々にブログの記事にして書こうと思います!



この度、今年の冬コミでCDを出させていただくことになったのですが、注意事項等もありますので、よ~~~~く読んでくださいね!




日程:12/30(冬コミ三日目)
スペース:東館 ヨ16-A

こちらの日程、スペースで、12曲入りのCDを販売させていただきます!
価格は1000円、枚数制限などは特にございません!

CDクロスフェードはこちら → クロスフェード動画

なゆごろうさんとのコラボ曲や、僕が作詞をしたオリジナル曲も収録されております!

イラストやCDデザインをさっちゃんさん、アレンジをmukai(SpiralS)さん、オリジナル曲の作曲をhirao(SpiralS)さんがしてくださいました!

とーっても素敵なCDになっておりますので、どうぞよろしくお願いします!


ちなみに!!会場限定で先着100名様には、サインとメッセージ入りのCD!!

こんなかんじ






サインを書いていないものも持っていきますので、ご安心ください!

今のところは通販の予定も無く、今後はライブの物販をさせていただける際に持っていく感じになるかと思いますー!




で、当日の注意というか、僕からのお願いです。

スペースの前に人が集まってしまうと、他のサークルさんに迷惑がかかってしまうので、あまり留まらないようにお願いいたします!
基本的に長い時間のお話はできません!

差し入れなども、スペースに置くことができないので、お手紙以外は受け取ることができません!

また、お釣りの無いように持ってきていただけますと、僕がとっても助かります...!!


寒いから防寒しっかりね!
お会いできるのを楽しみにしておりますヽ(゚◇゚ )ノ