答えは、こちら、

「かしゆかは“野菜嫌い”と公言しているだけあって野菜の姿が

どこにも見当たらないプレート(笑)。
のっちは1つのお皿にすべてをまとめるコンパクトさ。
あ~ちゃんはお皿もカラフルにバランス良い感じのプレート。」

ムフフ、


やっぱ、かしゆかだわ。野菜無し・・・

野菜サラダ大好きな私は、「もっと食べればー」と言っちゃいそう。


のっち、ちょっと男前な感じの盛りつけかな?

嫌いじゃない、私の盛りつけもこんな感じになると思う。


あ~ちゃんのプレートは彩りも綺麗で、料理をしている感じが

あります。

料理をお願いするなら、あ~ちゃんですね。


フリードのブログ「パフュームの楽書き」-3p65
なんだかんだ言っても、Perfumeとランチが

食べたい(笑)だけです。


それで、いくつ当たったかというと、

1番目のプレートは、かしゆかとあ~ちゃんと予想、

結果、分からず・・・はずれ。


2番目のプレートは、のっちと予想・・・あたり


3番目のプレートは、かしゆかか、あ~ちゃんと予想

結果、結論出ず・・・はずれ。


かしゆかも少しは野菜を食べられるようになったとの

情報に惑わされた感じです。