メロートリップも17回目。無事終了 | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

メロートリップも17回目。無事終了

拓だす。

昨日は渋谷宇田川スタジオでのソロアコースティックワンマンライブに遊びに来てくれた皆さん、ありがとう☆

気づけば7.8年?メロートリップと言うイベントを続けてまいりました。

今回で17回目でした!

最初は藤沢のカフェで俺らのフリージービーツとRickie-Gでメローな時間を作りたくて始まったイベント。

思い入れが強く、一人旅の時もこうして続けさせて頂いておりやす。

また皆でデカくやるのもいいなぁなんつって色々妄想を始めておりやす。

さ、昨日のセットリストです

1:両手の砂
2:手をつなごう
3:Summer Breeze
4:イメージ
5:Mr.lonley
6:Over the Rainbow
7:真夏の果実
8:ありのまま
9:Brother
10晴れ渡る空

だったと思います…

ブラザーと晴れ渡る空は兄リョウが遊び来てたんで参加してもらいました。
photo:01



やっぱハーモニーがあると歌がより活きるね~♪

そんなこんなで楽しくメローにトリップ出来ました☆
photo:02



皆さんまた遊び来てねー



iPhoneからの投稿