逗子の夏は相変わらず | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

逗子の夏は相変わらず

TAKUだす。

8/4逗子海岸サーファーズで半分BEATS

(俺、ツヨビーgt、ゾニータper)の三人ライブでした!
FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ


いや~もう何年お世話になっているんだろう?

Road and Skyも含めたら10年くらい?お世話になっていて

毎年夏は逗子のsurfersに帰って来てライブする。

もうオーナーのナルさんは切っても切れないアニキだ。

いつだってココのスタッフさんは笑顔で迎えてくれて

最高の空間を作ってくれる。

だからあんなに極上の幸せ空間を感じれるんだろう。


今年もただいま~って

おかえり~つって。

それって、泣けるやん。。


でもって、セットリストはこんな感じ!

1:A MOOD
2:両手の砂
3:SUNDAY
4:オリビアを聴きながら(カヴァー)
5:Over The Rainbow(新曲)
6:Summer Breeze
7:ありのまま
8:PRIDE(カヴァー)
9:虹
en:INORI

FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ


まだまだサーファーズは夏真っ盛り!

リッキーもLEYONAもケイソンも東田くんもやるんで

皆是非遊びいってみてね~☆



共演のPOPIくんあつしくん

Delicious Grapefruits Moon

ナルさん、AOさん&靖子さん

スタッフの皆さん

来てくれた皆さん

本当にありがとう!!


またよろしく!!