代官山ライブ終了! | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

代官山ライブ終了!

TAKUです☆

26日の代官山晴れ豆での

ソロアコースティックライブ

雨なのに早い時間から満員のお客さんに

集まってもらって感謝です!!




それにしてもアコースティックライブはごまかしがきかないね。

いつものバンドで助けられてるノリやグルーヴもないし

自分の歌とギターだけの勝負。うーん、スリリング。

それはそれで楽しい!



6/26 @代官山 晴れたら空に豆まいて

1:A MOOD
2:両手の砂
3:手をつなごう

4:オリビアを聴きながら(カヴァー)
5:Over The Rainbow(新曲)

6:未来予想図Ⅱ(カヴァー)
7:PRIDE(カヴァー)

8:ありのまま
9:虹


温かいお客さんに包まれて

いい空間が作れたこと嬉しく思います!



晴れ豆のスタッフの皆さん、

ショウケン、ジョニーくん、関係者の皆様、

雨の中足を運んでくれた皆さん、

本当にありがとうございました!!




そして先日、マイメン横山龍助氏が湘南に新ブランド

『SNICE』を立ち上げました~☆

で新作が届きまして夏はヘビロテ決定ですわ!


早速SOLD OUTも出てる様なので

皆さん早めにチェックしてみてくださいね!

http://www.shonan-snice.com/

FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ