ダンカンこの野郎! | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ダンカンこの野郎!

次男TAKUです!

昨日の深夜のFM NACK5「STROBE NIGHT!」

おじゃまさせていただきました~


4月から始まった番組で

なんと俺らが初ゲストとの事でした!!

恐縮です!!



トークの方はめちゃくちゃ盛り上がりまして

DJの柴田あゆみ さんは初ゲスト迎えるので

ドキドキしてるんです風なのに

結構、放り込んでくるなぁと(笑)

ビートたけしさんのモノマネ合戦みたいになってすいません。

ダンカンこの野郎!


貴重な?兄弟ラップも披露したし

生演奏も『ありがとう、愛してる』を唄わせてもらったし

沢山のメッセージも頂きましたし

本当感謝です!!


FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ


柴田さん、スタッフの皆さん、

夜遅くまで聞いてくれたリスナーの皆さん

ありがとうございました!!







次のライブは7日渋谷オルガンバー!

大好きなパイセンDJ WATARAI氏と共演!

皆さん是非!!

ライブ情報はコチラ

New!! La Verdad ~12th anniversary year~
2011年5月7日(土)21:00~ 
【開催会場】
渋谷Organ bar
【GUEST DJ】
DJ WATARAI
【GUEST LIVE】
FREEASY BEATS
【RESIDENT DJ】吉永祐介(Organ b. suite)、横山龍助(RARE DROPS)、TOKNOW(Romancrew)、DJ bara、Jazz Swindle、KOJI884
【料  金】
2,000円 (1ドリンク付き)

【チケット予約】 info@freeasybeats.com まで