よっこっはま!よっこっはま!! | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

よっこっはま!よっこっはま!!

TAKUです!

勝った~~~~~~!!!!!
FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ-横浜FC4

横浜FCの本来の強さ発揮です!!

横浜FC 3-1 東京ヴェルディ

いや~~興奮したよマジで!!

試合前の俺らのライブもサポーターの皆が

手拍子くれたり、大声で応援してくれたり、

温かかった!!感謝です!!!

販売会場でも色んな方々に声かけられて

CD買ってくれたり本当に感激しました!!!
FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ-横浜FC2


選手の皆さんお疲れさまでした!

今日の試合、選手の気合いビンビン伝わりました!!

パワーもらっちゃいました!!

ただ何人かの選手の怪我が気になります。。特にGK大久保選手。。

最後の5分間は立ってるのもギリギリだったと思います。

気合いだけで立ってる大久保選手は戦士でした。

本当にお疲れさまでした!!

追記:
キーパー大久保選手が大黒選手と交錯して負傷したあと
選手交代枠を使い切ってしまった横浜FC。
その時キーパーのグローブを手にし俺がやると
フィールドプレーヤーであるKingカズさんや
吉本選手、チームを支えようとした気持ち。
サッカーでは当然起こりうる出来事なんだろうけど
熱いものを感じました。



サポーターの皆さん、選手の皆さん、関係者の皆さん、

本当にありがとうございました!!

これからもこのバカ兄弟、宜しくお願いします!!

最後にサポーターの皆とパシャリ!!!
FREEASYBEATSオフィシャルブログ 似ても似つかぬ兄弟のバカっぽブログ Powered by アメブロ-横浜FC


まだスタジアムでサッカーを観たことない皆さん!

是非一度会場で感動を味わってみてください!!

ハマっちゃいますよ~~☆