マツモトキヨシのオリジナルブランドである『アルジュラン

95%以上は、自然由来原料で造られているのがこのアルジュランライン。
エコサート認証も受けているとかハート

『アルジュラン  オーガニック  濃厚ライスブランオイル  モイスト クレンジングミルク』
何とも名前が長いです爆笑

白とオリーブの清潔感があるパッケージ照れルンルン


手首あたりに落書きニヤリキラキラ
使用したのは
ヒロインメイク『スムースリキッドアイライナー スーパーキープ02』
excel『ディープシャドウ MS03』

テクスチャは結構ゆるめになっていますが、ミルクとクリームの間ぐらいです乙女のトキメキ


くるくる~っとやさしく撫でるようにしたら
シャドウが溶けて
アイラインも消えましたウインク乙女のトキメキ

しかし、アイシャドウは軽く撫でるだけでは落ちませんでした。

ほとんどの成分が自然由来原料となっているので、ウォータープルーブタイプのコスメには弱いようです。

ですが、やっぱり肌には優しいハート

コメヌカ油、アーモンドオイル、ヤシオイル
植物由来のこれらのオイルが優しくメイクを落としてくれますお願いラブラブ


さらに、ラベンダー精油と、オレンジ精油も含まれているので
乙女のトキメキとっても良い香りがします乙女のトキメキ


今日、クレンジングをこのミルクでしたのですが
良い香りに包まれて
洗い上がりはしっとりハート

心なしか肌がもっちりしているようなきがしますラブ

平日は、ウォータープルーヴのメイク用品を使用しないので
アルジュランのクレンジングミルクを使用したいと思ってますニヤリキラキラ


そして、アルジュランラインのボディミルクも気になっているんですよね……照れ
香りが気に入ったので、無くなったらリピしちゃいそうですハート



モニター参加中です(*´˘`*)♡
【現品50名様】コーセー米肌のアイクリーム体験モニター大募集!

【ファンの皆様全員がご使用頂けるまで開催☆】真水素フェイスマスクモニター大量募集
【現品200名様】Touch&Hug発売記念「ハンドケア4品セット」が当たる!