モニター参加させて頂いたので、今回はnoi 金時生姜+7種のご紹介をハート



寒くなってきた今日この頃
女性に多いとされる「冷え症」が
気温の低下とともに、今年も猛威をふるってきましたね~ガーンアセアセ

私も、その「冷え症」に悩まされている1人。
血の巡りが悪くなるせいか、手足の冷えだけでなく浮腫みまで酷くなります……タラー

仕事中にはいていたデニムを、帰宅後に脱ごうとすると………
ぬ、脱げないっ…!!びっくり
なんてことがよくあります(笑)


そんな「冷え症」真っ盛りなシーズンに

ピッタリ
と言われていますのが、このサプリメントですニヤリキラキラ
【公式】 noi 金時生姜+7種

こちらの、金時生姜+7種と言うサプリメントは、医療現場経験のある管理栄養士さんが考案されたものだそうで

【素材にこだわり】
 素材が違う7種類の燃焼成分
【成分にこだわり】
 お薬を固める成分は、有効成分との相性が良いものを選別
【成分配合量にこだわり】
 自然排出量を考慮して、有効成分を多めに配合

乙女のトキメキこだわり抜かれたサプリメント乙女のトキメキ

さらに、
このサプリメントの名前にもなっている『金時生姜』とは、
日本国独自の品種で土壌の栄養分を吸い付くしてしまうので
一度栽培したら、その畑では7年間金時生姜は栽培出来ないと言われているのですびっくりキラキラ


それだけ栄養がギュッとつまった生姜と言うことなのでしょうねお願い乙女のトキメキ

そんな、
日本国独自の生姜を使用したサプリメントを製造している場所は

GMP取得の国内工場』なのですハート

※GMP=厚生労働省により、品質保証の認可を受けた工場の印


安心安全を掲げている工場で生産されている『金時生姜+7種』
もちろん、そのレシピは日本人の体に合わせたものになっていますお願い乙女のトキメキ


◻血の巡りが悪くなることでおこる浮腫み
◻手足の冷え、それにともなう痺れ
◻手足の冷えによる寝付きの悪さ
◻肌荒れ、ニキビ
◻代謝の低下

そんな、「冷え症」や「代謝の低下」にお悩みの方に良いサプリメント照れキラキラ


日本人の体に合わせた
こだわりぬかれたレシピをもとに
日本国内で安心安全を掲げている工場で生産されている。
noi 金時生姜+7種
気になりますね~爆笑乙女のトキメキ


【楽天】 noi 金時生姜+7種




サプリで代謝アップ!「noi 金時生姜+7種」で冷え冷え対策 ←参加中