通勤・通学の移動手段は? ブログネタ:通勤・通学の移動手段は? 参加中



今日でRAG FAIRの「Non Stop Hour 2010」終わっちゃった。



1ヶ月前のおっくんの誕生日から始まって、




この1ヶ月、ものすごく充実してた!!!!



ほぼ毎週RAG FAIR見られてうれしかったー。





今日はものすごく近い席で、




「桃太郎 ザ・ムービー」のときに、




「わぁたぁしぃの映画ぁのモットーはぁ、




イェース、スリリング、



イェース、ラブロマンス、




BUT、




ノーバイオレンスバイオレンスバイオレンス。。。(コダマ)」




こだまをこっそりやってる引地さん、かわいかったんだー。







毎回毎回、ちょこちょこ違ってておもしろくてしょうがない。





いろいろカバー曲やってたけど、




引地さんベスト3やるなら、





1.チック・コリア 「スペイン」


歌う前に右の太ももをペシっとたたいてから歌うところ、ツボ。



去年のNSH2009の加藤さんバージョンもよかったけど、



加藤さんは「スペイン」のメロディで「与作」がよすぎ。






2.桃太郎のところの「ゴーストバースターズ」




最初の「タカタカタカタンタン」と、





If there's something strange in your neighborhood

Who you gonna call?


Ghostbusters!

If there's something weird and it don't look good

Who you gonna call?

Ghostbusters!

ピンクの文字のところに「Tell Me」も入って、


引地さんの英語の発音もダイスキなんだわ。


あとね、鬼退治のときの歩き方がかわいいんだーハート



3.Earth Wind & Fireの「September」のときの、

アンドウさんが歌う「プロゴルファー猿」

「わいはアンドウや、プロシンガー・アンドウや。」


って自信持って言うEarth Wind アンドウ Fireいい。




「トランペット吹きの休日」ですごく細かいメロディもやってて、



あぁ、ココ、引地さんなんだー。


って発見が毎回あっておもしろかったねぇ。


このツアーで学んだことってトークでアンコールやったんだけど、


引地さん、足が長いから(手が短いとは認めてない)、


コロコロ(キャリーバッグ)をやるとカカト踏まれるんだと。


いつも両手があいてないとイヤだから、


リュックにしたんだけど、しんどかったみたい。



旅行で、絶対に普段買わないような役立つ本を買うらしく、


今回、生田斗真が表紙の「anan」を買ったんだって。



引地さん、それって!!!!!



それについての感想は「男でよかった」って。




あたし、中身見てないけど、どういうことー????



そして、隣のひなさん、「何の本なの?」



すみません。答えられません(笑)


引地さん以外だと、



E.T.の時の礼央さんのめちゃくちゃソプラノボイス、



あれ、かなりグッとくるーーーーー。



キレイすぎるよー。



Non Stopテーマソングのときの、


礼央さんの手の動きも笑わせてくれるし、


「おせんべ焼けたかな」みたいにペラペラ動く。



仙台では失敗してたけど、


今日もビミョーな出来(笑)


アンコールの「トランペット吹きの休日」で、



引地さん・加藤さん・健一さんがメロディにのって、


マーチングでグルグル円を描くような動きをするから、



礼央さん・加納さん・おっくんで挑戦したら、

仙台では礼央さんがいつのまにか、


1番ハジの引地さん(うちらから見て左側)よりも、


ハジに行っちゃって、あからさまに失敗してて、


今日は失敗しないようにがんばってて、


うまく行ったけど、引地さんチームみたくうまく行ってない(笑)


だから笑えるんだね、礼央さんのイイとこ。



他にもいっぱいツボはあるけど、


Wアンコールで「全員がヒーロー」聴けてうれしかった。


満足して、


Zepp Tokyoでたらすぐに大観覧車があるから、


ひなさんリクエストに応えて、乗ってきたのさ。



Here is a diary...Good Good Day!!-100430_212858.jpg

↑観覧車から真下の景色。

Here is a diary...Good Good Day!!-100430_212826_ed.jpg
Here is a diary...Good Good Day!!-100430_213320_ed.jpg
Here is a diary...Good Good Day!!-100430_213249_ed.jpg
↑お台場の高層分譲マンション「THE TOWER ODAIBA」



Here is a diary...Good Good Day!!-100430_213212_ed.jpg

↑ フジテレビたち。


Here is a diary...Good Good Day!!-100430_213148_ed.jpg




Here is a diary...Good Good Day!!-100430_213221_ed.jpg

↑「THE TOWER ODAIBA」より左側。

Here is a diary...Good Good Day!!-100430_212807_ed.jpg
↑ ヴィーナスフォート。


こんなにキレイな夜景ならデートにオススメ。


横浜もキレイだったけど、


お台場の方があたしは好きだなぁ。


でも両方ともデートで乗ってみたら、


またきっと横浜のほうを好きになったりして。



通勤は電車と徒歩です。


山手線ユーザー。


地下鉄は暗所ニガテだから、


できれば乗りたくない。


こんなあたしが東横線沿線に住みたいっておかしいか。


日比谷線使わないといけなくなるのにね。