再放送してほしいドラマは? ブログネタ:再放送してほしいドラマは? 参加中


めちゃくちゃあるーーーーーーーー!!!!!!



今ねーyoutubeで見てるドラマがあるんですわー。


ものすごく思い出がたくさんあるドラマはーと


「いつかまた逢える」


福山雅治さん初主演ドラマ!!



前も言ったかもだけど、


あたし、どうしてもマシャが撮影してるところを見たくて、

でも通行人を装って、

ファンって思われたくない!!

と、なぜかカッコつけてたのか、

昔からよくわからない性格だったんだね。


自転車で撮影場所に行ってました(笑)


東京都大田区からはるばる3時間ぐらいだったかな。


あのときは高校生で若さゆえのバカさとでもペロ



でも自転車で行ってよかったと本当に思った。


マシャのロケはまったくもって見られなかったけど、


隅田川にかかる永代橋 から見る景色、


他の橋から見る永代橋がとてもキレイでねぇ。


永代橋と豊海橋がおもにロケに使われてて、


グルグル、チャリでめぐったなぁ。



サザンオールスターズの、


「あなただけを~Summer Heart Break」聴くと、

結構ウルウルしそうになるー。



あとね、高校で授業中にみんなが大騒ぎ。


「福山が外にいるらしい!!!!!!」




えーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



どこどこどこどこどこ??????



「コ」の字型の下の線のところで撮影してたらしく、


縦線部分に教室のうちら(高2)は悲しい思いしつつ、


中庭部分のテニスコート出ちゃったり、


それはそれはすごく大騒ぎだったー。


また来るかなーハートドキドキ


って楽しみにしてたけど、


オープニングのワンシーン(公衆電話)だけなので、


その夢ははかなく崩れた(笑)砂のお城砂のお城



オールナイトニッポンも毎週欠かさず聴いてたし、


あの頃は毎日がハート福山雅治F☆☆はーとだったなー。


あれももう16年前かぁ。



このドラマの思い出はホント濃厚萌~ッッ


他のドラマだと、


テレビ ひとつ屋根の下

テレビ ホームワーク

テレビ 愛はどうだ


ココまではマシャシリーズ。

次からは小栗旬さんにハマったドラマ。



テレビ Summer Snow
(剛くん、めちゃくちゃ泣ける)

テレビ ごくせん
(第1弾のマツジュン、旬くん、成宮くん、佑磨くんイイ)


あとは定番が見たい!!!!

テレビ 101回目のプロポーズ
(あの高慢ちきの薫の変化をもう1度)


テレビ 東京ラブストーリー
(織田裕二のみかんの食べ方をまた見たい)


テレビ 抱きしめたい
(W浅野がなつかしい)


テレビ やっぱり猫が好き
(室井滋がサイコー!!清志郎さんの主題歌よかった)


テレビ 愛しあってるかい
(すごい人がたくさんいたよね?)


テレビ 若者のすべて
(実はよくドラマの内容を把握してない)


テレビ あすなろ白書
(なるみってどうなった?キムタクの後ろからギュだけ印象的)


テレビ 世界で一番君が好き!
(浅野温子と三上博史すっげーーーーー)



テレビ パパはニュースキャスター
(眉毛を燃やした大塚さんは今いずこ)


テレビ ぼくの姉キはパイロット!
(男闘呼組と浅野温子のドラマ)


…だんだん、懐かしすぎてキリなくなってきた(笑)

テレビ あぶない少年Ⅱ

テレビ 時間ですよ、ふたたび


これくらいでシャラバーーーーーイしろくまバイバイ*