去年に引き続き何かと濃い日々を過ごしていますが、今年はさらに色々と起こりすぎて食傷気味…パンドラという宝箱-ファイル0011.gifパンドラという宝箱-ファイル0011.gifパンドラという宝箱-ファイル0011.gif
 
まぁ、時間もたったし元気してるので久々に�します☆
 
良い年末を過ごしたと思ったら年始から体調を崩し、仕事も滞り、宮島に気分転換に行くも宿がとれておらずトンボ帰り、仕事が急に忙しくなり、恋も終わり…イライラするくらい踏んだり蹴ったりパンドラという宝箱-ファイル0206.gif
 
 
 
が。
 
 
 
気付いてしまった。
 
同じサービス業でも今の仕事より前の仕事の方が好きだわ、とパンドラという宝箱-0090.gif
 
 
2012前半の事は良い厄落としだったかもね
 
8年のキャリアを捨てる腹も据わったし♪
 
もう無理難題を頼られることもないし♪
 
新しい未来に向かう準備が自然に着々と整っていってるし♪
 
この流れに乗って本当に心底から望んでいた人生を送れるようチャンスを掴むぞパンドラという宝箱-ファイル0197.gif
 
諦めたら試合は終了 だね☆
 
いやーしかし…長い修行だったわー。新たな修行は何を教えてくれるのか?楽しみだにゃっパンドラという宝箱-0021.gif