オン・オフはっきりしてる? ブログネタ:オン・オフはっきりしてる? 参加中


ON・OFFは、はっきりとはしていない。

なにせ街にはネタが転がっている。

電車に乗れば広告の出し方をチェック。
車に乗れば町並みをチェック。

諸先輩方の教えだ

「身の回りにはネタが転がっている」
「街には金が転がってる」

うっかり、ぼっーーーとしてしまうと、
ネタや企画が転がっているのに
見過ごして跨いでいるようなもんだ。
表情は死んでいても目はギラつかせている。

ぐははははは。

そうやって企画が生まれたものがいくつかある。
日々の生活は侮れない。

じゃ・・・OFFる時はどんな時か?

ベッドに女子と入っているときか?
それも違う、
これからどうしてくれようかと企んでしまう。

ぐへへへへへ。

完全にOFFる時は・・・
徹夜明けで自分の電池が切れたときくらいか。



ON・OFFが出来ない
昭和なタイプのマシーンかもしれない。

自分・・・不器用なんでです。BYたかくら

ペタしてね