昨日は子供の運動会でした。あし



朝っぱらから、子供らを叩き起こし



とりあえず学校へ。




ちょっとまったりしていたところに



嫁から



サンドイッチ作ってシラー


と指令あせる



シブシブ準備を手伝い



慌しく学校へ三 (/ ^^)/




子供の出る競技が早くなければもう少し



余裕があったんだけど



何せ、



プログラム1番あせる



早い・・・。




しかし、昨日学校に行って最初に思った事。。。




爆風じゃん!( ̄□ ̄;)



先発隊は大丈夫だろうか・・・汗



そんなんで、運動会と違う事を考えていた自分でしたが



naka爺Blog

昼飯食って



応援して



眠くなって



応援して



爆風吹いて



テントが飛びそうになって



・・・・・( ̄ー ̄;



終わりました・・・にひひ



しかし、自分がするのより子供の走ったりする方が



力入って2倍くらい疲れますね・・・A=´、`=)ゞ


さあ!音譜



これからは自分の時間です。にひひ



子供らを連れて帰り



急いで着替えて




D_Gサンへ連絡!!



D_Gサンも同じ頃に終わったらしく



今から集合場所へ移動するとの事。




自分も途中コンビニに立ち寄って



ドリンク購入お茶




到着すると



先発隊の


エギンガーZサン

通行人サン


合流したての

D_Gサン

ソルトパラダイスサン


あれ?


何かメンバーが少ないような・・・?



しかも、ロッドが2本転がってるぞ・・・?

話しを聞くと



H_Gサンは既に1杯揚げられて



一時帰宅されたとの事あせる



その詳細は・・・



D_Gサンのブログで・・・

※すいません、丸投げで・・・(゚ー゚;


残りの4人は不明・・・?


そうしていると



ちんサンが登場(ノ´▽`)ノ音譜



予定には無かったのですが



駆けつけてくれました(=⌒▽⌒=)



さすがです!!



すると、



放浪の旅に出ていた



ヤマッピサン

マリモサン

チャン☆ヒーローサン

りえぴょんサン


が戻って来ました。



やはり



最初の挨拶は緊張します・・・(;´▽`A``




D_Gサンに紹介して頂き




爆風の中、ダベリング&エギング開始!!



ただ、この風、釣りになりません・・・( ̄ー ̄;





って事で、場所移動を決意!




ここで、



ヤマッピサン、マリモサンは翌日の仕事が早いとの事


通行人サンは遠方からの参戦と言う事で


お別れする事になりました。



あっ・・・汗



また、やっちまいました・・・



殆どお話し出来ませんでした・・・( ̄_ ̄ i)



次回、ゆっくりお話させて下さいねあせる




ここからは、エギンガーZサンが通行人サンと乗り合いされていたので



この後は、自分と一緒に移動しましたDASH!




移動した場所は、前回コラボした場所。




早速準備して




エギング開始音譜




しばらくしていると、




そこで事件が起こりました


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



※詳細はD_Gサンのブログで・・・

  すいません、また丸投げです・・・(;^_^A



自分はと言うと、



釣れました!!



頭が丸い形をした



アオリハートブレイク

naka爺Blog


すると、D_Gサンにも



同じ「アオリがあせる




それからしばらくシャクリましたが




反応も無く




お腹も空いてきたので




D_Gサン行きつけのお店へ。DASH!





そこで



思い思いのものを注文し



ダベリング室内バージョン開始o(^^o)(o^^)o




そこでのちんサンの話しは最高でした


笑い過ぎました。


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




その後



月も程よく出てきたので



近場で



再チャレンジするも



・・・・



撃沈。゚(T^T)゚。




翌日が仕事という事で



D_Gサン、ソルトパラダイスサン



を残し



お別れしました。




その後の釣果はイカに!!



詳しくはD_Gサンのブログで・・・

※またまた丸投げです・・・

  と言うか知らないので書きようがなかったですあせる




帰路はエギンガーZサンと一緒だったので




色んな事を聞いて教えてもらいましたv(^-^)v




とても勉強になりますニコニコ




しかし、楽しい時間は過ぎるのが早いですね~音譜




今回も色んな方々にお会い出来ました。



ひとつひとつの出会いが財産だと思ってます(≧▽≦)



今後も出会いを大切にしたいと思ってます。




これからも宜しくお願いしますm(u_u)m


※こんな事書くと、ちんサンにまた猫かぶってるって

  言われるかも・・・(;^_^A